SSブログ

SONAR HOME STUDIO 7XL導入 [DTM]

SONAR HOMESTUDIO 7XL

SONAR HOMESTUDIO 7XL

  • 出版社/メーカー: ローランド
  • メディア: DVD-ROM
 
 
 
 
 
 
 
 
アップグレードサービスを利用して購入しました。 今まで使っていた「SONAR HOME STUDIO 6 XL」も使いこなしていないのに何故???ですが・・・ど素人は形から入る!!ってこともあるし・・・ま、気分転換・・・ということで・・・。(汗)消費税、送料込みで11,182円でした。安くはないけど・・・高くもないか?(笑)
 
箱を手にするとずっしりと重い・・・かすかな期待が目覚めます・・・が・・・中身はDVD-ROMが2枚、そしてかなり分厚いマニュアルでした。凄い~!というようなおまけは・・・無かった・・・。(笑)私は「XL」を購入しましたが、DVD-ROMの1枚はこの「XL」専用の「XLパック」というものです。
 
早速インストールしてみます・・・が!!DVDの読み込みが出来ません!!
 
実はしばらく前からコンボドライブの調子が悪く読み取りが出来なくなっていたのです。時々復旧するので直ったかな?と期待して作業を始めたのですが・・・。
 
う~ん・・・どうしよう?代替えのドライブは3000円位で入手できるのですが、古いPCなので互換性の保証が無いようなのです。ダメ元でやってみるしかないかな???
 
ちょっと思案中です・・・。(汗)[小雨]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
断片1視覚的・・・断片 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。