SSブログ

何となく・・・病み上がり [落書き]

 今週は絶不調でございました。(笑)

まず首の筋がつって・・・痛い!!(汗)

そして・・・・・・肩が・・・背中が・・・痛い・・・と進んで行きまして・・・辛かった・・・。(大汗)

仕事も休めず、帰宅後は早々に就寝 ・・・ほとんど冬眠状態でしたね。(笑)

今日はちょっと楽になってきたので「ささめきこと」を見てから遊んでみました。

 

う~ん・・・いつもの事ながらどこかで聞いたような・・・ ワンパターン・・・。

 只・・・今回は黒鍵を使ってみました。私的には凄い進歩!(笑)

 

 ま~こんなペースが丁度いいかな。[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。