SSブログ

久しぶりに・・・ [落書き]

え!??アケオメ~の次がひな祭りになりそう??!!(笑)

ここのところ休みと言えばカメラ抱えてお散歩している有様で、PCR-300のコネクターも抜かれたままでした。その上、急に仕事が忙しくなっていよいよ余裕がないのですが、せめて月一投稿くらいは死守しなければ!!と1時間頑張ってみました。

その結果・・・いや~素朴だな・・・。(汗) 

 

 いつものように全てぶっつけ本番です。こんな事をいくらやっても上達しないのは分っていますが、なにせ面倒くさいことは嫌いなので・・・スンマセン。(汗)

今後もこんな感じで・・・。[眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

HINAKA

HINAKAです。

ユキタロウ様

御無沙汰しております。
ぶっつけ本番、良いではないですか!とてもそうは思えませんが……。

nice!ですが、こちらの方の設定に問題が無いので、後考えられるのは、何等かの理由で「So-netブログにログインしていなかった!」つまり、ゲスト扱いだったという事が、一番考えられます。この時には、コメント欄に「URLの記入欄」などが表示されますので、確認できます。
ただ、この場合には、nice!の欄自体が表示されないので、そもそも「押し」用が無いのですが……。

御迷惑を勝ております。
申し訳ありません。


by HINAKA (2011-05-18 23:14) 

HINAKA

HINAKAです。

ユキタロウ様

ゲストで書き込んでいますが、驚いた事にniceは表示されています。
もちろん、押せません。
やはり、この確率が一番高いように思います。

So-netブログは、オート・ログインではありませんから、ブラウザ立ち上げの度に、ログインの必要があります。
そしてゲストは、このコメント欄もも色々と面倒です。

それでは、また。



by HINAKA (2011-05-18 23:18) 

ユキタロウ

HINAKAさんこんばんは。

わざわざテストしていただいてたんですね・・・スイマセン。(汗)

セキュリティー第一の観点からは「有り」なのかもしれませんが、正直億劫ですね。

とは言っても・・・SONYグループは大変みたいだから変えないでしょうね。

とりあえず・・・ログインログインと・・・。(笑)
by ユキタロウ (2011-05-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

The Magic Flute (win..IK Multimedia 「Miros.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。