SSブログ

NATIVE INSTRUMENTS から「KOMPLETE ELEMENTS」が59$で登場! [DTM (ソフト)]

もうすぐ6月・・・月日の経つのは早いですね・・・。(汗)

NIからメールが来ました・・・「KOMPLETE ELEMENTS」59USDで発売されるそうです!オマケとして追加音源やエフェクターの購入にのみ使える30USD相当クーポン(有効期限3ヶ月)も付いてくる!

「A selection of studio-quality sounds and effects at an unbeatable price, with over 3 GB of material and over 1000 sounds.」

3G、1000種のライブラリーでこの値段というのは・・・かなり微妙・・・デモ・モードから開放されて、そこそこ使える音源がこの値段と考えると買い得なのか?音源次第かな???

ただ・・・実は私・・・IKの 「Miroslav Philharmonik Classik Edition 」買っちゃってるんです。(汗)

 悩むのは・・・5月31日までの限定でレギュラーバージョンの「Miroslav Philharmonik」(1,500種類、約6.5GB)が【震災義援金付】プロモーション69%OFF!で 8,610円!!という選択肢もあると言う事。

IKの売れ行きが良かったのか?NIも似た様な事を始めた印象です 。選択肢が増えるのは良いけれど・・・「お金は増えない!」というのが一方の真実ですから困ったものです。(汗)

悩める方は悩んで下さい!(笑)[ふくろ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。