SSブログ

SONAR X2a Update ! タッチパネル対応!!? [DTM (ソフト)]

SONAR X2 のアップデートがリリースされました。今回は・・・Win8へ対応してタッチパネルが使える様になったようです。米Cakewalk のHPで動画が公開されていますが、DAWソフトのベンダーもタブレット風の操作性を取り入れていかないと取り残されそうな雰囲気になってきましたね。(汗)

今日は暇だったので、私もWin8を入れてみました。夏に購入したWin7 のノートPCですが、1200円でアップグレードできたので、正月休みを利用して思い切ってやってみたのです。GUIが大幅に変わって使いにくくなっていますが、実質的には大差無いのか?今のところよく分かりません。(笑)

さて・・・・タッチパネル・・・マウスより使い易そうにも見えますから、いずれは対応ディスプレーを購入してやってみたいものです。[野球][サッカー][雷]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。