SSブログ
お知らせ ブログトップ

1周年!! [お知らせ]

おっと・・・気がついたら1周年でございまいした。(汗)

本来であれば、盛大に盛り上げたいところでございますが・・・最近仕事も安定してきたせいか?今日はちょっとアルコールが入ってしまいましたので無理・・・。(笑)

とりあえず実績として数字を上げますと・・累計のアクセス数が27,000程で、最近は1日100アクセス程ですね。So-netの「音楽テーマ」の中では約1600ブログ中300位のちょっと下辺りをず~~~と保っています。これは・・・私的には健闘していると思います。

 皆様のお陰ですね。<(_ _)>

アクセスの多い記事の傾向は、SONARや その他の有名ソフトの「入れてみた」シリーズがほとんどです。やってる本人が「今一」と思っている他の記事へのアクセスが少ないのは当然ですが、簡単な内容の「入れてみた」シリーズが以外と頑張ってるのは予想外でした。ちょうど手頃なネタが多かったのでしょう。

と言う事で、改めて書くほどの事は何も無いのですが、一応けじめということで・・・。

これからは、今まで以上に頑張りたいものだな~・・・出来たら・・・きっと・・・多分・・・。(汗)[ひらめき]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初めまして! [お知らせ]

ユキタロウこと平石川雪太郎と申します。

今までは他所でブログをやっておりましたが、ソネブロの音楽ファイルへの対応振りに惹かれてやって来ました。

極普通の、楽器もできない「変なおじさん」ですので 大した事はやりません。(笑)

暇な時に作ったMP3ファイルの「置き場」と考えています。

単なる「ガラクタ置き場」となるか、「玉手箱」となるかは・・・神様の思し召ししだい。(笑) [プレゼント]


お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。