SSブログ

Novation Heritage SamplePack サンプルパックがFree DL ! [DTM (ソフト)]

synthtopiaを見ていたら脇にNOVATIONの広告が・・・クリックしてみたら何だかいい話!

Since1992・・・記念ということで?

「100s of MBs of hits and loops from legendary & modern classic Novation synths & drum machines」のサンプルパックが無償DLできるようです。「Bass Station 」「BAss Station2 」「Drum Station」「 K-Station」「SuperNova2」 「UltraNova」という6種類のシンセの「音」らしい。

1G近い大容量のWAVファイル集で、DAWソフトのオーディオ・ライブラリーなどにコピーすると使えるみたい。Novationは何も持っていませんが、SONARで音は出ました。

使いこなさなければ何の意味もありませんが、私の様に只には弱い方は試してみては・・・。(笑)

紹介したページにはNovationの紹介Pvや他にも美味しい話が載っていそう。英語バリバリの方はどうぞ。多分、期間限定だと思われます。[雪]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。