SSブログ

落書き その1 [落書き]

暑くて出かける気も起きませんので、ちょっと暇つぶしに作ってみました。

大した事はありません、30秒程の短い曲です。

なにしろドレミファソラシドしか使っていませんから誰でも作れます。(笑)

まずはフリーソフトのDOMINOで作った元ネタです。音源ファイルはウィンドウズのおまけで付いているやつじゃなくて以前DLしておいたYAMAHAのS-YXG50と言うやつで、その中のMelChoirという音です。低音から高音まで入っていて好みです。

 

このままアップしようとしたら色々問題がありまして・・・。(汗)

しかたなく、とりあえず似ているやつを・・・という事で、MIDIデータをSONARに読み込み、ソフトシンセのD-Pro-LE で鳴らしたのが次のやつです。

 

ま~どっちもどっちですが・・・。(汗)

 と、まあ・・・こんな感じでこれからも・・・。[るんるん]



共通テーマ:音楽
初めまして!落書き その1の2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。