SSブログ

KORE 2 PLAYERを入れてみた [DTM (ソフト)]

ここの所仕事に追われてPCRにもホコリが・・・随分ご無沙汰しちゃったな・・・。(汗)

先週末にNative Instrumentsからメールが来ました。クリスマスプレゼントとしての「KONTAKT PLAYER」ユーザー向け?のフリー音源の配信案内で、早速DLしてみたのですがどうも変・・・「KONTAKT PLAYER」じゃ使えない???(汗)そもそもzipファイルの解凍時にエラーは出るし、ファイルの中身を見るとwavファイルしか入っていない。何度か試してみましたがお手上げ。(笑)フリーだからサポートも使えないし・・・。

メーカーサイトの説明を見るとどうもプレーヤーが違うようなので、仕方なく「KORE 2 PLAYER」をDLしてみたところOKでした。

ただし・・・SONARが認識してくれないんだよな・・・。(汗)

とりあえず・・・音だけ出してみると・・・中々良い・・・。サンプルも豊富で「KONTAKT」より使えそうかな??

まだ素性も分からない状態なので、目に付いた音でちょっとつま弾いてみました。

あ~手が・・・指が・・・回らない・・・。(泣)

季節柄・・・吹雪のイメージ・・・練習無しの出たとこ勝負です・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。