SSブログ

9月1日 Native Instruments から「KOMPLETE 7」「ELEMENTS」「Free版 PLAYERS」登場! [DTM (ソフト)]

すみません・・・大分御無沙汰しております・・・。(大汗)

暑いのは苦手なので連日の酷暑で消耗気味・・・昨日からちょっと楽になってほっとしております・・・。

そんな中、暇にまかせてamazonを散歩していたところ、NIの「KOMPLETE」が4万円を切っていることに気が付きました。これは・・・ひょっとしたら・・・・と思って調べてみると、何と!9月1日に新製品が出るようです!!

「KOMPLETE 7」 24のKOMPLETEのインストゥルメントとエフェクト、10000種(90G)のサウンド。 559US$!!

「KOMPLETE 7 ELEMENTS」 2000種 (12G)のプレミアムサウンド。119US$!

「Free版 KOMPLETE 7 PLAYERS」 450種(1G)の無償サウンド!!「ELEMENTS」からライブラリーを除いたものらしい・・・。

詳細はそれぞれに見ていただくとして、「ELEMENTS」の価格は魅力ですね。「PLAYERS」も「仕様」を見た限りでは時間制限無しと思われるので使えそうです!!

どれにしようか・・・実際の所「ELEMENTS」を買うかどうかと言う事になりますが、安くなった「KONPLETE 6」と言う手もあるかな???現在の為替レートだとあまり差が無いか?これからしばらくは悩む・・・じゃない~!楽しめそうですね。(笑)

しかし・・・この情報・・・どこかで聞いたような・・・!

そう言えば・・・しばらく前のNIからのメールに書いてありましたね。(汗)[無料]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。