SSブログ

アニメも良いぞ!!「おおきく振りかぶって」第24話から [お薦め]

ご無沙汰しております・・・気が付いたら・・・もうすぐ・・・秋ですね。(汗)

今までは、ず~~~と仕事が忙しく、肉体的にも精神的にも辛い状態だったのですが、ごく最近になってようやく先が見えてきました。そこで久しぶりに何か・・・と考えたのですが、最近PCを買い替えた(Win7 64bit)ため、ソフトがいまだに揃っておりません。そこで・・・まずは簡単にこんな事でも・・・。

 このアニメ、2~3年ほど前に放送されましたが、劣等感の固まりのような少年の成長を描くという地味なストーリーながら、結構本格的な野球アニメでもあって楽しめました。BGMは浜口史郎さん。原作の味わいを引き出しながら随所で聞かせるメロディーがあって良い出来でしたね・・・。

取り上げたのは全話のクライマックス・・・主人公たちの勝利に続く・・・相手校の選手たちを描いた部分。しっとりとした優しい旋律が素晴らしく・・・何度見ても・・・泣けます・・・。

高校野球も終わったようですし、時節柄合っているような無いような・・・暇つぶしでございました・・・。(ー_ー)!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

EWI4000s導入SONAR X2 登場!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。