SSブログ

アニメも良いぞ!!「となりの怪物くん」第8話から [お薦め]

雪・・・・駐車場の雪かきをしてきましたが・・・何だか嬉しい・・・。(笑)

明日からの仕事が大変そうなので・・・今のうちに・・・言う事で・・・。

 前回に続いての怪物くん・・・メインとなるメロディーのバリエーションが聞けます。

このアニメ、要はラブコメですが、勉強至上主義の美少女が、「恋」を理屈で「理解」しようとして困惑しながらも、次第に人間的な温かみを知って行く・・・というストーリーです。はたで見ると笑える事も、当人たちにとってはとても切実で、紆余曲折を経ながら、それなりの理由を見つけて成長していく様子が面白い。

とてもさわやかな、理知的ラブコメです。[雪]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

HINAKA

HINAKAの蛇足です。

ユキタロウ様

ついに、現在(未来永劫かも知れませんが……)So-netブログ事務局の方で、HINAKAのブログは強制閉鎖されて、回復の目途が付きません。
何しろ、受付メール窓口で相手にしてくれませんので……くれぐれも、『日本音楽著作権協会』には、お気を付けて。


by HINAKA (2013-02-02 19:34) 

ユキタロウ

HINAKAさん・・・残念です・・・。(-_-;)

今の日本で、「ごく普通の人」にこれだけの「権力」を行使する組織があるとは、ショックですね・・・。

くじけず再起を!


by ユキタロウ (2013-02-02 22:24) 

HINAKA

HINAKAです。

ユキタロウ様

So-netブログから追放されて、取り敢えずFC2ブログに移動しました。
トラック・バックさせていただきますが、念の為にURLを置いて行きますので、お許し下さい。

http://aonow.blog.fc2.com/

by HINAKA (2013-02-11 23:32) 

ユキタロウ

HINAKAさんいらっしゃいませ。

>追放されて

今時そんな事が・・・とも思いますが厳しい現実ですね。

So-netにはそれなりの理由があるのでしょうからきちんと聞いてみたいものです・・・。

いずれにしろ・・・めげずに頑張って今まで以上のブログに育ててください!
by ユキタロウ (2013-02-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。