SSブログ

アニメも良いぞ!!「となりの怪物くん」第13話から [お薦め]

正月休みも残り少なくなってきました・・・。(汗)

週明けからは地獄の日々が待っていますので・・・今のうちに・・・。

さてこのアニメ・・・ガリ勉美少女と天才野生児の、純粋で不器用な交流を描いたラブコメですが、事前の番宣PVが余りに酷くて見る気が起きなかったのです。最終回直前の頃に気づいてあわてて見始めたのですが、キャラクターもストーリーもまとまりの良い出来で、全体の完成度としては昨年のベストの一つかも知れないですね。

バラエティーは少ないながら、BGMも実に印象的なフレーズが聴けて素晴らしい!

あ~再放送してくれないかな~!!(笑) [雪]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

ユキタロウ様

明けまして、おめでとうございます。

と言う訳で、完結に目渦らしく一言です。
「だから、『最初から、良いって言ってた』のに!」です。

それでは、本年も宜しくお願い致します。


by HINAKA (2013-01-03 22:37) 

ユキタロウ

HINAKAさん毎度~。

おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

>最初から、良いって言ってた

気になってはいたんですよね・・・あの「酷い番宣」以外に実物を見ていなかったので・・・。(汗)

ま・・・こう言うこともあるでしょう・・・。(笑)

by ユキタロウ (2013-01-04 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。