SSブログ

聖夜の落書き [落書き]

今夜は聖夜・・・。

それにふさわしい何か・・・と考えましたが、結構難しいですね。有名なあの曲やこの曲は・・・やってみましたが弾けませんでした。 (笑)やはり私に出来るのは「落書き」位です。

気が向くままに・・・やってみました。

いつものようにProteusVXを使いましたが、キーボードをいじっている内にデュアルモードになりピアノとフルートが同時に鳴り出しました。どこをどうやるとこうなるのか??分かりませんが、とりあえず録音しましたのでそのままアップします。(汗)部分的に音量を調整しただけの出来たてです。

 

寒いですね・・・ついでですから、先日撮った月の写真も載せておきましょう。

 P1000885.JPG

買ったばかりのカメラで写したのでちょっと荒いですし・・・聖夜と何の関係があるのか怪しいのですが・・・。(笑)[満月]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NATIVE INSTRUMENTS か..The Magic Flute (win.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。